fc2ブログ

あつはなついねー(

低レベルにもほどがあるタイトル。
だが、気にしたら負けです。
というか、こんなギャグにすらなってないようなギャグ、誰が最初に考えたんだろうね。
これに限った話じゃないけど、ある程定番(?)のダジャレの発祥。私、気になります!



まぁ、なんのかんの言いつつやっぱり暑いものは暑いわけで。
にいさんも最近はすっかり夏バテ気味になっててなんにもやる気が起きないわけでしてね。
でも仕事自体はちゃんと真面目にやってますよ。そりゃね。
給料貰えなくなったら趣味もへったくれもないものね。
ただ、夏バテに加えて仕事の疲れもあってかエルソも最近はめっきりやっておりません。
イン率が激減でございます。
以前の記事からやったことなんてほぼないようなものなので、今回はレナさんの育成結果についてだけ書いて終わりにしときましょう。



レナさんのレベルが60になりました。
やる気ないとか散々言っておきながら、実際にはアイシャちゃん同様の1ヶ月半での60レベル到達。
やる気ないって何だったっけ?
それはそれとして、武器も更新して火力が一気にアップだよ、やったね!
60まではプロキシーの弓+6でやってたから余計に実感します。
イヴちゃんもアイシャちゃんも空ハ武器だったから、レナさんも空ハ武器になると思った?
だが、残念!レナさんの武器は空ハではなかった!

SC_ 2013-08-09 00-13-31-255

まさかの強化汚染弓でございます。
忍者アバだから雰囲気を出すために選択したのが理由の大半。
髪アバの分の速度を確保するためという理由もあったりするけど、やっぱり雰囲気は大事です。
毒霧撒きとか、速度重視なところとかまさに忍者っぽいよね!

火力面では空ハどころか時ハにすら劣ってたりするけど、なに気にすることはない。
これでも十分な火力は出せるのだから。



SC_ 2013-08-23 14-56-25-150

んでもって、せっかく汚染弓に更新したんだし、気まぐれにオットセイ称号でも狙ってみるかー、とテキトーなノリでレシアムに潜ってみたらあっさりと取れてしまったよ、この称号。
ほんとーにテキトーだったんだけどね。それでも取れてしまう辺り火力の偉大さがよくわかる実例である。
余談ながら倒れ込んだサーペント相手に覚醒、魔アドレナ入れた状態でメモ入りクレセを最大ヒットさせたらわけのわからないダメージが出たよ。
スキル一発で瀕死まで追い込めるとは恐ろしい性能だ。
ちなみにヘニルで同条件でクレセを叩きこんだら(クリティカル次第だけど)一撃で倒せます
実際には倒れ込みを使われる前に他のメンバーに倒されちゃってることがほとんどだからあまり狙えるものでもないですが。


とまぁ、こんな感じでレナさんも実質的には完成した状態。
これ以上はレベル上げる意味も薄くなってくるので、積極的にレベル上げはしません。
てか65まで上げてるキャラ自体がいません。
キャップが70になって秘密改変やら来ればまた上げるかもしれないけど、それはそれでその時にまだ生き残ってるかどうかが怪しいわけで……。
やる気が完全にブレイクしてるから、以前のGA使ってた頃同様ひっそりと消えていく気がしなくもない。


気が向いたら36レベルで放置されっぱなしなレイヴンを育てるかもしれないけどなぁ。どうなんだろうなぁ。
まぁ、今回はこれにて。
スポンサーサイト



プロフィール

クロガネ

Author:クロガネ
元トリックスタープレイヤー。
最近はエルソードとハンターヒーロー内にて存在が確認される。
中身はDREAM THEATERと城平京をこよなく愛する26歳。
正社員就職を目指して社会経験を積むべく修行中らしい。
相互リンク募集中なので、申し出はお気軽にどうぞ。

すかいぷとついったーもやってます。
基本的に拒否ったりはしないので、フォローとかはご自由にどうぞ。
ただ荒らしとかイタズラ目的は勘弁な!
すかいぷは中の人が難聴であることをご留意くだしあ。

すかいぷID:kurogane963
ついったーID:Ferrum_Theater

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク