fc2ブログ

チーン…

……………暑っ!
暑い、暑すぎる!

というわけで皆さん、夏ですね。
連日30度を超える真夏日が続いております。
体調管理には気をつけましょう。
そういう自分は既にかなり消耗しています。腹も下しそう。
この世に夏などいらぬ。一年中冬になったら私は喜びます。でも毎日のように吹雪がふくような寒さは要りません。

そんなこんなで生ける屍と化しつつあるクロガネですけどー!

今更だけど先週の金曜にGDPの上限アップがきましたね。
今回のでX-treme Gradeを除くXG曲が全て解禁したことになります。
ここまできたら是非ともX-treme Gradeも解禁してもらいたいものですが(あと牛乳特急便とかX-Planとかもね)、過度に期待しすぎるとお得意のコンマイクオリティによる手痛い反撃をもらいそうなので淡い期待を抱く程度にしたいと思います。

さて、今日はツインにてギタドラが100円2クレになっておりますということで、個人的にイチ押しの期待(恐怖)曲であるWhite Wingsを解禁してプレイするためにいざプレイに望もうとしたところ、



GFV8の筺体が調整中でできないでやんの……。



これ見た瞬間に自分のテンションが完全にだだ下がりになったね!
もう完全にお葬式状態ですよ。

諦めきれなかったので仕方なく隣のXG筺体でやったんですが……。
結果は……言わせないでください。

もう私は夢の国に引きこもるべく旅立つことにします。
さよなら。





VではS判余裕なFIRE赤GでD判を出した生粋のVっ子なクロガネより
スポンサーサイト



プロフィール

クロガネ

Author:クロガネ
元トリックスタープレイヤー。
最近はエルソードとハンターヒーロー内にて存在が確認される。
中身はDREAM THEATERと城平京をこよなく愛する26歳。
正社員就職を目指して社会経験を積むべく修行中らしい。
相互リンク募集中なので、申し出はお気軽にどうぞ。

すかいぷとついったーもやってます。
基本的に拒否ったりはしないので、フォローとかはご自由にどうぞ。
ただ荒らしとかイタズラ目的は勘弁な!
すかいぷは中の人が難聴であることをご留意くだしあ。

すかいぷID:kurogane963
ついったーID:Ferrum_Theater

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク